自己紹介

自己紹介する男性
スポンサーリンク



自己紹介

私がどんな人間で、何をしている人間なのか、自己紹介します!

  • 名前:幸田敏一
  • 生年月日:1987年11月17日
  • 血液型:O型
  • 出身地:奈良県
  • 最終学歴:島根大学 総合理工学部 中退
  • 資格:中型自動車運転免許(8t限定)、普通自動二輪車運転免許、(一財)都市農山漁村交流活性化機構認定グリーン・ツーリズムインストラクター
  • 趣味:特撮、アイドル、読書、バイク(現在不所持)
  • 持病:偏頭痛、厨二病

 

とりあえず箇条書きで簡単に説明するとこんな人間です。

平成28年4月から、群馬県みどり市で地域おこし協力隊してます!

同じ群馬県下仁田町OBの小池さんは格闘家として『最強の協力隊』を自称されてますが、私は自称『最凶の協力隊』ですw(厨二病)

地域おこし協力隊として着任してからは、アイドルと地域食材を絡めたイベントを開催したり、市が製作・販売している木工品のデザインをしたり、色々なことしてます。

3年目を迎え、地域のトータルコーディネートを考えています。年内には絶対形にするので、こちらでもご報告させていただきますね。

 

プライベートでは完全なるヲタクです。

週末は東京でサイリウム振ってます。

特撮ヲタクで、仮面ライダーの名台詞や決め台詞をよく引用します。

痛さは強さ! 生暖かい目でニヤニヤ見守ってくださいw

 

日本の運命は俺が変える!